HKT48 あおいたんあーかいぶ💎 6月6日編!

皆さん、こんにちは!!

タイ人のシマルットです。


本日は、2018年6月6日・水曜日。

なんと、僕のお母さん・54歳の誕生日でございます!🎂

…1993年から今に至って、

24年以上 僕をここまで育ててくれたお母さんに心から感謝。 <m(__)m> 🎀


………


それでは、今回も行っちゃいましょう!


シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 チームKIV キャプテンのGoogle+ を振り返る、

本村碧唯ちゃん の あおいたんあーかいぶ 💎 6月6日編!!


まずは、2013年6月6日です。

「あおいうえおーはよ🎵(○´v`○)

杏奈とあおいのあいだの手は なったんの手 💗」


……うん、愛おしいですねw (*´ω`*)💎

そしてもう1つの投稿!

「今日ね…

ちぃちゃんとお揃いのぼうしかったよぉー🎵

みたいー?

今度のせるー(๑•o•๑)🌸笑」


…… その写真、早く見せてよね!!?w


2014年6月6日。

第6回AKB48選抜総選挙、開票まであと1日!!

ということでこの日は、あの会場で最終リハーサル…。


「びしょびしょ(OvO)

逆に楽しくなってきた!笑」

そして夜の投稿。

「明日雨降らないで欲しいけど、降ったら大変だから

レインコートとか 濡れてもいい靴とか タオルとか持ってきてね💗

… あ。靴じゃなくてサンダルがいいかも笑(^^)」


本村碧唯ちゃん、素敵なアドバイスをありがとう!!(*^▽^*)💎


……


2015年6月6日…。

実際あおいたすが更新されたのは 日付が変わった後ですが、

皆さんもご存知…、この日は 第7回AKB48選抜総選挙の開票日イベントがありました。


ヤフオクドームで多数のHKT48メンバーが大躍進した中、

碧唯ちゃんは、どうなったのか……?


その全貌は、また明日、書きたいと思います。


……

2016年6月6日!

HKT48 TeamKIV 2nd Stage 最終ベルが鳴る ~ 本村碧唯生誕祭公演が開かれました!!🎂

なお、自身の生誕祭が 選抜総選挙開票の前に行われたのは、なんと一番最初の 2012年以来4年ぶりのことでした!🌟

(2013~2015年 の3年間はすべて、総選挙が終わった後に生誕祭だった。)


↑ そしてこちらが、19歳を記念する生誕祭のフラスタ。

中央には、アルファベットの『AOI』が綴られた 【碧く輝く唯一の宝石】を形成する… 碧い花が飾られた。💎


そしてこの日の為にお手紙を書いたのは、

チームは違えど 同じ1期生の 松岡菜摘ちゃん だった!!


「なっちゃんからの手紙…。

なっちゃんってわかった瞬間泣いちゃいました。

1番近くにいて1番安心するなっちゃん。

最近はすぐ会いたくなる。

ほんとに大好き!ありがとう🎵」


ここでも、【なつあお】の絆を感じることができましたね… (*^v^*) 🍀💎

ラストは、2017年6月6日!

九州地方、ついに梅雨入り!!☔沖縄どうなる!?(笑)

(ちなみに今年… 2018年では、昨日(6月5日)より梅雨入りとなりましたね。☔)


 「選挙の時雨とか台風とかやだからね。

皆に見守っててもらいたいから。

皆と一緒に喜びたいから!!!」


……初のビーチで開票となる(/とされていた…)第9回AKB48選抜総選挙、果たして無事に行われるのだろうか!!?


今日の分はこれでおしまい!

次回もお楽しみに。(^_-)-🌟


2018年6月6日

以上! シマルット・ラーピセートパン でした🎵

サヤマルットの気ままにブログ

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月20日に大学を卒業。 そして同月3日、バンコクを離れ タイ東部で新しい仕事に就きました! 自称・HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000