HKT48 あおいたんあーかいぶ💎 5月30日編!

皆さん、こんにちは!

タイ人のシマルットです。


今回も振り返っていきましょう!

シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯 の あおいたんあーかいぶ ~ 5月30日

我らの碧唯ちゃん・誕生日前日スペシャル!!!💎🌟


2013年5月30日💎

「今日ね。

なつみかんとしなもんとまどかから誕生日プレゼント貰った❤

気づいたらもぉ30日やった(笑)

… 15歳がもーすぐでおわるー!!」


*そう!こう見えて当時はもう高校1年生(笑)

そしてこの翌日に、碧唯ちゃんは 16歳になるのです。🌟


2014年5月30日💎

「今日は朝からおでかけのロケしてましたー♡

めっちゃ暑かったけど楽しかったですっ‼︎

6月25日、7月2日、7月9日放送ですっ‼︎(^^)」


*17歳を迎える前日に、HKT48のおでかけ!恒例の団結サマーキャンプに参加!!

今年も博多の炎の女神は、熱き魂と力を発揮いたします。🔥🌟


2015年5月30日💎

18歳を迎える前日に、AKBアルバム「ここはロドスだ、ここで跳べ!」発売記念の写真会でした!!

碧唯自身、およびたくさんのファンが、18歳記念生誕Tシャツを着るという大快挙を達成しました🌟🎵


ちなみに今回の写真会のメニューは以下の通りでした!!

そして写真会が終わった後、碧唯ちゃんから皆様に感謝のメッセージも💎🎵


続いては、2016年5月30日!💎

今年(2018年)のりーぬ生誕祭公演は昨日(5月29日)に行われましたが、

おととしは5月30日に行われたんですね🎵


あおりーぬの2ショットと共に、碧唯ちゃんはぐぐたすでこう綴りました。


「もう2人とも19歳だから色気出さないとね。笑

でも色気って難しいんですよね…。

2人でちょっとずつ大人になって行きたいね!

 これからもお互い高めあっていい関係でいよーね!」


*そう。あおりーぬの2人は今、

HKT48 のダンスリーダーズにして、最強の童顔・大人組としても頑張っているのです!!(笑)


あおりーぬには今後も純粋なままで居て欲しいなあ……🌟🎵

【さしTB の あの言葉をお借りして m(。v_v。)m 】


そしてラストは、2017年5月30日!!💎

Aim for the top!!! 💎🌟

まだまだ上を目指す!!!


昨年の今日は、第9回AKB48選抜総選挙の投票開始日でございました。


そして本村碧唯ちゃんはファンのみんなに呼びかけました。


「もう悔しい思いしたくないし、皆さんの涙見たくない。

ほんとにほんとに頑張ります。

駆け上がってみせます!

応援よろしくお願いします!」


………


昨年の総選挙では、速報71位でした。

その後、速報71位から 最終開票で数字をひっくり返せるように。

つまり 17位になるように!! 僕らは頑張ったつもりでしたが…、

ご存知、2017年6月17日…。


最終的には、曇天の中、

観客の居ない沖縄のあの公民館で、

本村碧唯ちゃんは悔し涙を流すこととなりました。。。

2015年および2017年の過ちを二度と繰り返してはなりません!!!


今年、碧唯ちゃんにとって 7度目の総選挙。

そして最後の出馬。

2015年に自身最高の目標を掲げてから、今回で… 4度目の正直です!!!


さあ、今日の正午までにベストを尽くしましょう!!!💎🌟

まずは速報で、みんなが笑顔になれますように。


そして速報が出た後も、全身全霊で!

投票を頑張って!!


2018年6月16日…

ナゴヤドームで 歓喜の涙を流そうではありませんか!!!💎🌟

以上、タイ人の シマルット・ラーピセートパン でした。 (。v_v。)


2018年5月30日

Simarut Lapisatepun


……


良し。まずは正午まで頑張るぞ。

シマルット・ラーピセートパン の ブログ

品川区立御殿山小学校、タイ・チットラダー学校、東京都立国際高等学校を経て、2017年末…マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コースの全課程を修了。 新しい仕事に就くために日々奮闘中。 小3~6&高1~3、日本で通算7年間勉強していた。知る人ぞ知る【AKBG → HKT48大好きタイ人】。推しメンは現チームKIVのキャプテンである。

0コメント

  • 1000 / 1000