HKT48 あおいたんあーかいぶ💎 5月29日編!

皆さん、こんばんは!!

タイ人のシマルットでございます。


さあ、今日の朝10時(タイ時間8時)より、AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙の投票が始まりましたね!!

日本にいるAKBGファン そして それぞれ好きなメンバーを推している皆さん、明日の初日投票数の発表で良順位につくためにも 速報奪取(DASH) を頑張りましょう!!!


一方、タイから 非公式48SHOPを通して投票用シングル(1枚)&投票券だけのお得セット(10枚)を買っていた僕なんですが、


家に届くのが、まさかの来週月曜日!!! 6月4日 となりました…。


よって今は、推しメンの魅力を各SNSで発信して、遠回り…(?)ではありますが、これによって、【本村碧唯】という名のアイドルがたくさんの方に知っていただけるように。

そしてできれば!!碧唯ちゃんに1票でも多く入ることを僕は願っております。


それでは、今回も行っちゃいましょう!


シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯 の あおいたんあーかいぶ ~ 5月29日編!!💎


2013年5月29日 の あおいたす。

「あおいうえおーはよ❤

今日もがんばるのさっ( ´θ`)❀」


……こう見えて当時は高校1年生です。(笑)


次は夜の投稿!

「今日はねおでかけのロケやったよ❤

たのしかった(((o(♡´▽`♡)o)))

がんばった(((o(♡´▽`♡)o)))

美味しかった(((o(♡´▽`♡)o)))

… おたのしみにぃ((o´ω`o)ノ」


…… 毎年夏恒例のアレでしたよね!!?

アウトドアスキルが公に現れ、そして僕らが 碧唯ちゃんのとんでもない才能を初めて目の当たりにしたあの回でしたね!!?🎵🔥


2014年5月29日。

HKT48 TeamKIV シアターの女神 ~ 朝長美桜生誕祭公演でした!!

2014年度から、美桜ちゃんは2期研究生からチームKIVに昇格。そしてAKBG大組閣により、AKB48 チームB とも兼任!!


妹キャラから脱却し、大人への一歩を踏み出しましたね。。。


2015年5月29日のあおいたすは、ございません!

よって次は…、

2016年5月29日!

おなじみ、dazzlin 好きの碧唯ちゃん🌟

今回のコーデのポイントは、「デニム好きすぎて抜け出せないけど、最近ラフでカジュアルすぎたので、ちょっとガーリー感足してみました♪」 とのこと!


*しかしこの日、大人のあおいをアピールするはずが、誕生日の2日前とあって、

たくさんのファンから『君、本当に19歳になるの?』 『もうすぐ19歳だなんて信じられない!』 『やっぱり童顔/身長低くて可愛い♪』 『あおいたんはそのままでいて!』 等と言われてしまいました。(笑)


ラストは、2017年5月29日。

……HKT48いちのコミュニケーションマスター こと 本村碧唯ちゃん。しかし、そんなあおテンに実は、唯一2ショットを撮っていないメンバーが存在している。


それは、HKT48 3期生 TeamT2 元メンバー で、今は地元・佐賀のタレントとして頑張っている…

「つっつん」 こと 筒井莉子ちゃん だ。


この日の TeamT2+研究生 「手をつなぎながら」自身の卒業公演をもって HKT48を去ったつっつんに対し、あおテンはこう語った。


「… つっつんとは深く関わったわけじゃないけど、

つっつんの笑顔や性格にはよく助けられました。

ほんとに周りまで明るくする笑顔^^ … 素敵だと思います!」


……


今後、HKT48 何周年記念イベント等で、つっつんを含めた HKT48の卒業生たちと現役メンバーたちが再び共演できることを心より楽しみにしています。♪


今日の分はこれで終わりです!

次回もどうぞ、よろしくお願いいたします。(*^-゚)v


2018年5月29日

シマルット・ラーピセートパン

サヤマルットの気ままにブログ

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月20日に大学を卒業。 そして同月3日、バンコクを離れ タイ東部で新しい仕事に就きました! 自称・HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000