今だから言える、推しメンへの熱い想い。(序章)

それは、2018年4月11日(昨日)のことだった。


あのSNSであんな長いメッセージを何ツイートも繋げて書いたのは初めてだ。

ここからは、僕、シマルット・ラーピセートパン が 初めてあのアイドルグループ及び推しメンを知るようになったきっかけ、推し始めた日、

更に… グループに対する熱い想いで度が行き過ぎた結果 僕が犯してしまった罪なども初めて明かすとしよう。

そして、昨年2月より僕の祖国の首都にあの姉妹グループができても、何故今に至って博多の姉妹グループを応援し続け、あのメンバーのことを推し続けているのか。今後、海外の○○○推しとして自分はどう在るべきか。

世界選抜総選挙に向けての意気込みは勿論の事、推しメンの為にできることを日々探し続けたい。


(次の投稿から本題に入ります。)



新たな仕事に就く日まで… ~ サヤマルット

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月某日に卒業証書を頂く予定。 【追記】9月3日、やっと新しい仕事に就けました! 知る人ぞ知る、(自称)HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000