高い声で叫びたい! 高い声で歌いたい! Etc. 【名古屋グランパス】

どうも。


タイ人の シマルット でございます。<m(__)m>


………


突然ですが、


僕。


高い声に憧れています!!


オペラ歌手や「ソプラニスタ」のようなレベルではありませんが、


声量もバッチリ、なおかつ!

情熱で溢れている男の高い叫び声が大好きです!


心から憧れているんです!


というのも…、僕


先祖(ってか親)からの遺伝もあってか……


今、僕が持っている声が非常に嫌いだ。


超フラット……

つまり、びよよ~ん な感じで、異常にベッタリしてて。


よって、カラオケの時……

僕は高い声を出せなく、中途半端な成績になってしまうのがほとんど。

(まれに、高得点を獲ったものもありましたが…。)


高1 のラスト、球技大会の時、

試合が始まる前に 1年E組 の皆で円陣を組んだ。

そして、僕が あの言葉 を発する役を任された。


そう。


「勝つぞおおお!!!」


という言葉。


まぁ、全員に気合が入って、1日目も2日目も各競技で優秀成績を残せたから良し!!

って言いたいんだけど、


「勝つぞおおお!!!」 と発した当時の僕の声。。。


鮮明に覚えています。

悪い意味で。

今でも思い出したくないくらい!!!



だから……、


声楽の神様!!


サッカーの神様!!(?)


そして何よりも!!


YO!YO!YOSUKE 様!!

いつか会えるチャンスがやって来たら…、


僕、YOSUKEさんから声について学びたいです!!


弟子にして下さい!!<m(__)m> ←


そして何よりも!!


🌟グランパスのホームゲームにて🌟

そちらのパワフルな声を生で体感させて、一緒に叫ばせてください!!!⚽\(≧▽≦)/⚽


(Tomotakeita 様の YouTube動画から!)

2010 Jリーグ ディビジョン1   第23節

名古屋グランパス VS 横浜F.マリノス (2010年9月18日)


「さあ~、 お待たせしました!

赤のユニフォーム、(我らが) ホームチーム!!

NAGOYA GRAMPUS! 選手の紹介で~す!!」🎵


「まずは GOAL KEEPER!

背番号1 !

ならざき~~ せいごう!!!」🌟


(オイ!!!)


*2013年シーズンまでは、「オイ!!!」と叫んだあと、選手のコール/チャントがありましたね……。

今年のホームゲームで、久々にやってくれないかな……?


「DEFENDER!

背番号 32 !

(元マリノス のためか、マリノスサポからブーイングが!!)

たなか~~ はゆま!!!」🌟


(オイ!!!)


*田中隼磨選手、松本山雅FCで… J2優勝、3度目のJ1復帰を目指して頑張ってください!!

そちらと再び戦える日がやって来ることを願っております!!


⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽


動画のテキスト、ってかネタバレはここまで!!


我ら グランパスファミリーによる試合前の最高の盛り上げ!

続きは、YouTubeで確かめるのだ!!!


改めて、Tomotakeita 様。

2010年の名古屋グランパス・選手紹介の動画を挙げてくださって本当にありがとうございます!!


先輩たち、そしてこれまでのチームが築き上げてきたものを胸に刻んで!!


今年こそ!! タイトルを勝ち獲りましょう!!!

🌟🔥⚽ NAGOYA GRAMPUS!!!⚽🔥🌟



2020年2月1日 土曜日

Simarut Lapisatepun でした。

タイ人・シマルットの気ままにブログ

1993年11月3日 ロサンゼルス生まれ。 マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了し、 2018年9月20日に卒業。 2018年9月3日より、現在は「タイ○○○」塗料会社で通訳として働いている。 HKT48推し🍀💎 そして赤鯱推し⚽ 身の周りの事、そして自分の趣味等についてブログで不定期的に書いていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000