My Rino's Photo Collection 🌟 【指原莉乃生誕祭 & rinotter2018】 その2

2018年11月21日になりました!!

HKT48 指原莉乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎂🎵


どうも、タイ人のサヤマルットでございます。<m(__)m>


↓ 前の投稿に続きまして、僕… サヤマルットによる My Sashihara Rino's Photo Collection 2018 をやっちゃいますよ!!

*第1弾は以下のリンクからご覧くださいませ。

それでは、第2弾…。

Here I go!!! 🌟


↑ まずは、2014年5月。

MUSIC STATION (テレ朝の生音楽番組)で 『ラブラドールレトリバー』を披露した AKB48。

 センターを務めるのは……、僕の個人的な意見ですが

この『ラブラドールレトリバー』の衣装 本当に大好き!!💗 そして ポニーテールやお花の輪っかのイヤリングも凄く気に入っています!!!💗

 そう。「まゆゆ」こと 渡辺麻友ちゃん です。🎵


この年の第6回総選挙。

最終開票では、AKB48に自分の青春を捧げた、 NO SCANDAL!! アイドルとして完璧に【清楚】を貫いた 渡辺麻友ちゃんが1位を獲りましたね。🌟 (15万9854票)

一方、前年でまさかの1位を獲っていた … 「恋チュン」センターの指原莉乃ちゃんは、今回で約1万票を落とし 2位となりました…。(14万1954票)

↑ 悔しがっているはずなのに、この瞬間のスクショ…。

ちょこっとベロ出ししてる莉乃ちゃん、可愛いと思いますw 個人的に(*^v^*)🎵


でもこういう結果があったからこそ、翌 2015年以降、さっしーを応援する世界中の人々は本人と共に毎年【一指団結】をするようになったし、

そのご褒美として! 2015年から2017年までの3年間……


19万票…、24万3千票…、 そして 24万6376票!!!🎉


ご覧の通り 圧倒的な票数で、指原莉乃ちゃんは3連覇を成し遂げたのです。


 あっちゃんや優子ちゃん、まゆゆちゃんも経験しなかった、

 通算4回もの「1位獲得」…🌟

 さしこちゃんに次いでこの偉業を成し遂げられるメンバーは果たして現れるのか!!?

 僕もタイから期待していきましょう。


さっしーとまゆゆについて話したところで、

せっかくですから! あの楽曲のMVのオフショットをいくつか挙げていきましょう。🎵

『 #好きなんだ 🎵』 (MVロケ地:沖縄)

*2017年の 第9回AKB選抜総選挙の開票地でもありました。

(元々 豊見城の浜辺でコンサートと開票イベントが行われる予定であったが、ご存知…… 天候も関わったあのトラブルにより、コンサート中止。開票イベントは 公民館 という屋内の場所で行うこととなった…。)

↑ イセエビの逆襲(笑)

↑ 「大人だから勇気出して飲もうぜ!!」(笑)

…… そして、少し違和感がありますが、

MVからのスクショ … とある2枚からそれぞれの左片/右片を切り取って、

こういうコラージュを僕は作りました。<m(__)m>


どうぞ!


真ん中を見ればわかる通り、全く異なるスクショからコラージュが作られました。

しかし いかがでしょうか……?

この、【互いを見つめ合う 永遠のライバル同士】。

そして、【AKB48グループの歴史を築き上げてきた 最高の2人】。🌟


まゆさしコンビ、僕らは今後も永遠に忘れません!!!🎵


………


さあ! 続きまして、

僕が保存している 2014年のさしこちゃん の画像、あと3枚挙げましょう。


↑ 2014年 AKB48真夏のドームツアー より。

さっしー および 「いつか、さっしーを越えて見せます!!!」と宣言していた咲良ちゃん。🌸

↑ 続いてはこちら。

2014年12月、 見事初出場を果たした (…そして、現時点でこの年が唯一の出場となっている……) HKT48 のみんなが、あの大晦日の生音楽番組のリハーサルをしていた時の様子。

さっしーとなっちゃん、この時 何を語り合っていたのだろうか……?🍀


そして! 僕 サヤマルットの

My Sashihara Rino's Photo Collection 2018 パート2を締めくくるのは、これらだ!!!


⚠️⚠️⚠️🚨【Warning!! There is サシハラスメント Below. 笑】🚨⚠️⚠️⚠️


さしこちゃん 💗 なこなこたんたん


さしこちゃん 💗 みくみくもんもん


そして、 さしこちゃん 💗 ……… (?)


↓


後藤兄さん 「(荒巻ちゃん) 嫌がってへん!!?」 ww

「キスされた途端、(横)下を向いたで。」 (スタッフ大爆笑ww)


*本人曰く、『恥ずかしかった』そうです……(*´ω`*) 【そりゃあそうだよね!w】


しかし 2016年1月には、さしこちゃんからキスされても

頑張って「うふふ…💗」って笑顔を見せるようになった!

みるんちゃん こと、荒巻美咲ちゃんでございました。(*´▽`*)🌟


……いい笑顔ですw ホントにw (≧v≦)


ということで、パート3に続きます!!

どうぞ、お楽しみに。(^_-)-🌟


2018年11月21日

Simarut Lapisatepun


【11月27日 追記!!!】今更かよ? って思いますが、

第3弾はこちらです!!↓ そして近いうちに第4弾を書きたいと思います。

サヤマルットの気ままにブログ

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月20日に大学を卒業。 そして同月3日、バンコクを離れ タイ東部で新しい仕事に就きました! 自称・HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000