HKT48 あおいたんあーかいぶ💎 5月23日編!

皆さん、こんにちは!!

タイ人のシマルットでございます。


早速…今回も、碧唯ちゃんの Google+ を振り返っていきましょう!


シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯 の あおいたんあーかいぶ ~ 5月23日編!!💎


2013年5月23日、朝のあおいたす。

「あおいうえおーはよ(○´v`○)

学校いってきまーす(((o(♡´▽`♡)o)))」


……こう見えて(当時)もう高校1年生ですって。(笑)

そして夜の投稿。

「明日はテストだー(๑•́ •̀๑) … がんばろっ ((o´ω`o)」

……高校生活最初の中間テスト、ファイティン!!♪


*話それますが、上2枚の画像を見てふと思いました……。

碧唯ちゃん、小さなリボンのイヤリング、とても可愛いね♪ ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡


2014年5月23日。

「今日のお仕事おーわりっ(^^)♡ 楽しかった!\(^o^)/

明日は写メだよー♡♡」


*遅刻は絶対に許されません!!w


2015年5月23日。

夢の国のあのネズミがとにかく大好きな碧唯ちゃん♪ そのネズミが載ってるTシャツこそ、あのメーカーによる作品なのだ!!

「今日のお洋服もdazzlinです!

最近Tシャツ好きやけんなんかラフな感じ♪

ボトムはパンツなんですけど ヤシの木柄なんです!!」


2016年5月23日。

HKT48 × JR西日本 のスペシャルコラボ企画が実現!!!

(*博多のアイドルですが、コラボ先は 九州ではなく、西日本です。w (北陸~関西~中国地方))

合言葉は、『フレ!フレ!夏旅!!』♪

いい笑顔ですね~♪ ( ◠ ◡ ◠ )


……


続いては2017年5月23日ですが、まずは 前日(5月22日)の深夜に更新されたあおいたすをどうぞ。

22日の夕方、体調がよろしくないのにもかかわらず、自分がキャプテンとして引っ張っている TeamKIV 『最終ベルが鳴る』公演に全曲フル出演をした 本村碧唯ちゃん。


公演が終わって 家に帰ると、なんと1ヶ月ぶりにSHOWROOMをやってくれました!

しかし体調不良とあって、この日の配信…

僕ら 碧唯推し / SHOWROOM視聴者は、(親が作ってくれたであろう) おかゆをじっくりと食べる スッピン×マスク姿の碧唯ちゃん を約1時間見届けることとなりました…。


しかし! この緊急配信の終盤に、

推しメンはファンの僕らとある約束をしました!

それは……、


【第9回総選挙開票当日までに、(目指す順位にちなみ) 17回 SHOWROOMを配信すること】!!


以下は本人のぐぐたすより。

「showroomでさっき、

『選挙当日までに17回showroomします』って皆さんと約束しました^^

皆さんと一緒に目標に近づけるように頑張ります!」


これは本当に素晴らしい約束です。♪

SHOWROOMは、日本国内だけでなく、海外在住のファンも観れるから。

世界のどの国に居ても! アイドルの配信を生で楽しめるんですよ……!


(当時)「今更 SHOWROOMを再開/自己アピールしても遅いんじゃないの?」と言う方も多数居たのかもしれません。

でも、何もやらないよりはマシです!!


今回の【17回SHOWROOM配信企画】のプロローグ (Vol. 0) によって、

碧唯ちゃんと僕らの絆は、またひとつ、深まったことでしょうね……。


そして、2017年5月23日の夕方!

本村碧唯ちゃんと宮脇咲良ちゃんは、TeamK4の幹部 および HKT48の先輩として、

TeamT2 & 研究生たちによる 『手をつなぎながら』出張公演を観に行きました!

*そう。出張公演なのです!

場所はなんと、秋葉原 ~ ドンキホーテ8階にある 【AKB48劇場】!!!


「(2016年4月の) 初日の公演以来の見学だったんですけど、皆成長してて、

だんだんまとまってきて T2と研究生の色が出てきてるなーと思いました。」


これを機に、碧唯ちゃん… 咲良ちゃん… そして HKT48 1期生のみんなも、

初心を忘れずに、 一度原点に立ち返って、

今行っている各チームの劇場公演をしっかりとやり尽くすように頑張って欲しい。


TeamH は 『シアターの女神』公演。

TeamKIV は (最終ベルが鳴る →) 『制服の芽』公演。


今後も素晴らしいパフォーマンスに期待しとるけんね!!!♪


以上、5月23日分の あおいたんあーかいぶ でした。


2018年5月23日

シマルット・ラーピセートパン

サヤマルットの気ままにブログ

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月20日に大学を卒業。 そして同月3日、バンコクを離れ タイ東部で新しい仕事に就きました! 自称・HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000