HKT48 あおいたんあーかいぶ💎 5月9日編!

皆さん、こんにちは!

タイ人のシマルットです。 <m(__)m>


今日も行っちゃいましょう~♪

シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯 の あおいたんあーかいぶ!!💎


各年5月9日のあおいたすを Playback!!

*2013年のものは無いので、まずはこちらから!

2014年5月9日。

「BLT U-17の発売日! チェックよろしくです♪」

……太陽の光が差す 水族館らしき場所で、真夏の碧唯グラビア…。素敵ですね🎵


2015年5月9日。

HKT48 チームKIV 1st Stage 『シアターの女神』公演!

普段では「キャンディー」が自身のユニット曲だが、この日はなんと! 『初恋よ こんにちは♪』を担当しました!!🎵

……いい顔してますね💎 (*´ω`*)

2016年5月9日。

HKT48 チームKIV、大阪・難波のNMB劇場で『シアターの女神』出張公演!! そしてこれがチームKIV最後のシア女……。 (後に 最終ベル~ にTeamHとセットリストが交替されたため)

あおいたん、自身最後の 『キャンディー♪』を披露しました。🎵

……またまたいい顔してる! (*^。^*)💎

そして、2017年5月9日。

この日の前日は、HKT48 チームH 岡本尚子ちゃんの卒業公演でした。

ファンの皆様ならご存知であろう…

岡本尚子ちゃんと本村碧唯ちゃんは、なんと同じ中学/高校で 先輩後輩でした!!

それが HKT48 では逆になって、1期生として先に入ったあおいたんは先輩 (2011.10 - )。2期生としてあとから入ってきたなおぽんは後輩 (2012.09 - ) となりました。


以下は本村碧唯ちゃん本人のぐぐたす より。


【…… 2期生が入って来て初めて会った時

なんでなおこ先輩がいるんだ。。。

って思いました。

なおぽんは私の部活の先輩で、女優を目指してたのは知ってたんですけど、まさかHKTに入ってくるとは。って感じでした。

先輩が後輩になって正直なんかやりづらいなーって思ってました。

でもなおぽんは凄い明るく優しく「あおいさん!あおさん!」って話しかけて来てくれました。

なおぽんだったからこのちょっと難しい関係も気にせずやってこれたんじゃないかな?って思います。】


出典: https://plus.google.com/104185663412698594190/posts/ESe6S4xX7A4


舞台女優を目指すなおぽん。

プロ振付師を目指すあおい。

今後も2人の更なる飛躍に期待してゆきましょう!!!🌟


次回もお楽しみに🎵


2018年5月9日

シマルット・ラーピセートパン

新たな仕事に就く日まで… ~ サヤマルット

品川区の小学校、タイのチットラダー学校、都立国際高校を経て、2018年1月に マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了。 9月某日に卒業証書を頂く予定。 【追記】9月3日、やっと新しい仕事に就けました! 知る人ぞ知る、(自称)HKT48大好きタイ人。 日々の生活のことや、推しメンのこと等を不定期的に書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000