HKT48 あおいたんあーかいぶ♪ 4月27日編!

どうも!!タイ人のシマルットでございます。 <m(__)m>


……ええ。こんな時間に、ブログを更新することになるとは。

それもそのはず。 各年・4月末以降のあおいたすの画像を未だに集めていなかったことに気づき、先程改めて、10日間の分の画像を自分のPCにセーブさせていただきました。


では、今回も行っちゃいましょう!!


シマルット・ラーピセートパン presents

HKT48 本村碧唯 の あおいたんあーかいぶ!!💎


まずは 一昨日、4月27日分の本村碧唯ちゃんのぐぐたすを振り返ってゆきましょう。

2013年4月27日。

結成初期 & メジャーデビューの頃から応援しているファンなら誰でもご存知!!

この日は、HKT48 初の 日本武道館コンサートが行われました!!!

『AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~』の HKT48 部門でした。

「スキ!スキ!スキップ!」でメジャーデビューしてから わずか1か月で 大舞台に!!

1期生と2期生・総勢39人の初々しさを、1万人もの観客は目の当たりにしたことでしょう。♪


あの伝説のユニットに関しては、また後ほど。


2014年4月27日。

おなじみ、「会いに行けるアイドル」というコンセプトに欠かせない 握手会!!

本人曰く、『久しぶりにパンツはいた』そうです。♪


2015年4月27日。

久々に 『もも女』と『ごぼてん』の収録! めっちゃ楽しかった!!♪

*もも女 とは、RKBラジオ『HKT48のももち浜女学院』のこと。現在、別局のHKTラジオと共に、初回オンエアからなんと6年以上も放送が続いているのです!!!

ごぼてん とは、2014年5月から2016年3月まで放送されていた… 九州各地の愛されセンターを探すバラエティー番組 『HKT48のごぼてん!』のこと。 テレビ西日本が主催。


そんな補足はさておき。


……あおいたん、やっぱりリップが素敵ですね。(*´ω`*)♪ ←



2016年4月27日。

翌日はついに、HKT48劇場移転後 初の公演!!新しい舞台 『西鉄ホール』でお待ちしております。♪


2017年4月27日。

5月8日をもってHKT48を卒業する なおぽん こと 岡本尚子ちゃんを想う…。

卒業までに全ての公演を独占したいらしい。更に『手つな』のバックダンサーも希望していたそうです!!(笑)


ちなみに、本村碧唯ちゃんと岡本尚子ちゃん…。

【実際の学校生活では 同じ学校で後輩と先輩。それがHKT48と言う名の芸能界では立場が逆となりました。w なぜならあおいたんは1期生としてHKT48に加入し (2011年7月に最終審査合格)、その1年後になおぽんが2期生として入ったから (2012年9月にお披露目)。】


……


そしてラストは、今年! 2018年4月27日のあおいたす💎


今年4月2日に二十歳を迎えた しなもん こと 下野由貴ちゃんの生誕祭公演でした!!♪

セットリストは TeamKIV 3rd Stage 『制服の芽』公演。

主人公であるしなもんはこの日、特別に ユニット曲『思い出以上♪』のセンターポジションをやりました。通常では あおテン こと 本村碧唯ちゃんが担当する曲です!


そして、あおいちゃんはどのユニット曲に移動したのか?と言うと……。


なんと、こちらの曲でした!!!


そう。伝説のあの曲だ。

2015年5月25日の『木本花音を送る会』公演でも、本村碧唯ちゃんが木本花音ちゃん(SKE48 TeamE、当時 HKT48 TeamKIVと兼任。今は卒業生…)と一緒にこのユニット曲をやりました。♪


いやいや。のんちゃんとだけじゃなかったよね……。


なぜなら、今年の4月27日からさかのぼって ちょうど5年前に!! 以下のコンサートで実際に披露されていたからだ!!


そう。今でいう、チームKIVのキャプテンと副キャプテン同士 による… 伝説の『狼とプライド』♪

約3分間のフレッシュなパフォーマンスはもちろんのこと、

武道館にいる1万人もの観客が、『さくら』と『あおい』の2人に… MIX&CALLを含む …轟きの大声援を送ったユニット曲として有名だ!!

こちらがちょうど5年前のあおいたん。

そしてあれから5年!!今のあおいさん は これだ!!

これはこれは……。

(お相手は2期生の渕上舞ちゃん♪)

うん。何とも言えない…💎

そう!5年前と全く見た目が変わっていないのだ!!!

年齢の概念を超える、圧倒的な可愛さ!!!

まさに、

どう見ても 大人に見えない あおいさん でございました……(*´ω`*)🌟🎵



次の日につづく!!

タイ人・シマルットの気ままにブログ

1993年11月3日 ロサンゼルス生まれ。 マヒドン大学国際カレッジ ~ International Hospitality Management コース全課程を修了し、 2018年9月20日に卒業。 2018年9月3日より、現在は「タイ○○○」塗料会社で通訳として働いている。 自称・HKT48大好きタイ人! 日々の生活のことや、推しメンのこと等をブログで不定期的に書いていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000